2010年10月05日

耕英橋

耕英橋

栗駒耕英地区に掛かる、耕英橋

山の上の方は、紅葉が始まってました。

耕英橋

先週の土曜の写真なんですけど、今週末の3連休は

紅葉狩りに良さそうですね。

そんでもって、名物の岩魚!

耕英橋

礼さんに、カレーうどんよりも、岩魚と蕎麦のほうが良いといわれたので

食べてみましたが、不味かったです。

岩魚はうまかったけど、蕎麦が岩魚臭くて駄目です。

ざる蕎麦と、岩魚の塩焼きを注文したほうが良いですよ。

耕英橋

リベンジで食べたイワナの塩焼き


タグ :観光

同じカテゴリー(風景)の記事画像
朝の空
栗駒山
夕焼け!
おっぱいキノコ
秋っぽい
栗駒山
同じカテゴリー(風景)の記事
 朝の空 (2010-10-06 19:37)
 栗駒山 (2010-09-26 21:59)
 夕焼け! (2010-09-26 20:18)
 おっぱいキノコ (2010-09-24 23:33)
 秋っぽい (2010-09-18 20:05)
 栗駒山 (2010-09-17 22:12)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:31│Comments(4)風景
この記事へのコメント
そうでしたか
よけいな おせっかいだったですねー
別々に注文ですね
まず 私は行けないかなー・・・?
でも 11月10日に 栗原市民会館(アポロプラザ)に行きます
宮城県更生保護大会があるんです
日帰りですが 楽しみにしています
Posted by at 2010年10月05日 21:29
>>礼さん

いやいや、岩魚はうまかったですよ。

組み合わせが、駄目ですね

今度、機会があったら行ってみてください
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月06日 16:02
イワナ入りのお蕎麦ですか?
いろんなものがあるんですね~

塩焼きが美味しそうです。
これから紅葉狩りで山が賑わいますね♪
Posted by ぱるえ at 2010年10月08日 09:35
>>ぱるえさん

蕎麦は・・・・でしたけど(笑)

汁を吸ってておいしかったですよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月10日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耕英橋
    コメント(4)