2008年08月31日

一関市東山町プチ旅行記

一関市東山町プチ旅行記

岩手県の一関市東山町にある鍾乳洞を観に出かけました・・・・・が



一関市東山町プチ旅行記

雨水の為、閉洞しますだってorz.......

一関市東山町プチ旅行記

雨が降っても普段は大丈夫なんだそうですが

ここ連日の雨で、構内は岩から染み出てきた水で

見学できないそうです。

とりあえず、お土産をちょっと見てアイスを買って

近場でどこか観る所が無いか情報を仕入れて幽玄洞を後にしました。

一関市東山町プチ旅行記 一関市東山町プチ旅行記 一関市東山町プチ旅行記


幽玄洞の説明書きと買ったアイス

やまゆりアイスクリームは美味しくない・・・・・・・

こんなの初めて、全部食べられなかった。

トマトのアイスは、トマト好きな人には良いかもしれません



一関市東山町プチ旅行記2へ


同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事画像
古川
岩出山、有備館
あ・ら・伊達な道の駅
農民の家
国土交通省の施設
東名運河、松島湾側
同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事
 古川 (2010-10-04 15:38)
 岩出山、有備館 (2010-10-04 15:35)
 あ・ら・伊達な道の駅 (2010-10-04 15:33)
 農民の家 (2010-10-04 08:56)
 国土交通省の施設 (2010-08-26 20:59)
 東名運河、松島湾側 (2010-08-23 23:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:21│Comments(2)プチ旅行記
この記事へのコメント
一関にも鍾乳洞があったんですね!知らなかったです。
やまゆりって、スゴイなぁ~☆
百合根が入っているんのかな?
販売する方も食べる方もチャレンジャーですね^^;
Posted by ぱるえ at 2008年09月02日 14:40
>ぱるえさん

確か、百合根が入ってる様な説明してました。
販売する方は、試食をしたんですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月02日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一関市東山町プチ旅行記
    コメント(2)