2008年08月31日

昼飯は

昼飯は

昼飯はマック!ビックマック2個食いしてやろうと思ったのに

超混んでました。13:40なのになんで・・・

みんな朝飯遅く食べて、今昼飯?

マックのドライブスルーをスルーして近くのミルキーウェイへ

ミルキーウェイっていったらミネストローネ!私だけかな~

この間、行った時はミネストローネじゃなくて

カレースープだったorz.......前回の敵とばかりに3杯のんでやったw



『大崎ってなんか〇〇!のうなこさん』の思いつき企画
『あなたのごはんをちょっと見せて♪』 に参加してみました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
画像編集
ヴェポラップ
フォトラバ
橋の下
兼続
この画像
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像編集 (2010-09-20 22:38)
 ヴェポラップ (2010-09-19 21:21)
 フォトラバ (2010-09-19 17:47)
 橋の下 (2010-07-31 20:27)
 兼続 (2010-06-21 06:18)
 この画像 (2009-10-23 19:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:13│Comments(5)その他
この記事へのコメント
たまには食べたい!おやつにマック・・・。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年08月31日 18:24
ボンカレーのほうがうまそう!
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2008年08月31日 19:27
>三春屋ニイサンさん

おやつにですか?太りますよ~

          ☆

>スキー野郎

ボンカレーは久しく食べてないな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月31日 19:35
!!!!!!!!!

>ミルキーウェイといえばミネストローネ

10年前高校生だったころからスープバーで
愛飲してたからハンバーグ以上の存在です。
ビックリ・・・ まだミネストローネだ!っていう人いないかなぁ

★参加してくれてありがとうございます★
Posted by うなこ at 2008年08月31日 21:10
>うなこさん

ミネストローネは初めて食べた時は

衝撃でしたね!憧れのジョバンニのスープですよ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月01日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼飯は
    コメント(5)