2008年09月07日

行ってきました

みやぎの夏祭りフォトラバ大賞でいただいた

ディズニーオンアイスに行ってきました。

行く途中、古川辺りから激しい豪雨

でも会場に着いたときは晴れていて一安心でした。

行ってきました

会場のスケートリンクは思ったより狭かったです。

それと、お姫様の格好をした女の子が多かったですね~

テーマがプリンセスなんとかだったので、うちの息子はどうかな~と

思いましたが、かなり楽しかったみたいです。

来年も行こうね!って言われました。

素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m





同じカテゴリー(その他)の記事画像
画像編集
ヴェポラップ
フォトラバ
橋の下
兼続
この画像
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像編集 (2010-09-20 22:38)
 ヴェポラップ (2010-09-19 21:21)
 フォトラバ (2010-09-19 17:47)
 橋の下 (2010-07-31 20:27)
 兼続 (2010-06-21 06:18)
 この画像 (2009-10-23 19:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 22:52│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
最後は挨拶も無しに消え去りもうしわけありません^^;
男女関係なく楽しめましたね!
家の子は来年はドレス着るとか言ってました。
どうしよう(笑
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年09月07日 23:04
楽しんでいただけたならスタッフ一同も
企画をたてた甲斐があり、嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年09月08日 00:42
>ぺりどっとさん

女の子は、洋服とか色々選べて楽しそうです。
あのお姫様ドレスは、高いんですかね~

          ☆

>だておとこさん

凄い楽しかったですよ~ ありがとうございますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月08日 07:50
昨日はありがとうございました!楽しかったですね♪

ポップコーンの入れ物、早速活用してますか?息子さん、『カード入れにする』って断言してましたね(笑)
あれ、ポップコーンの値段というより、入れ物の値段って感じですもんね(((^^;)
Posted by りんりんまる at 2008年09月08日 15:10
わたしも、7に連れて?もらって行ってきました!

初めてだったんですけど、凄くたのしかったです♥

王子様が、転んだときは、ハッとしましたが・・・。

カキ氷、ポップコーン、わたあめ・・・。
買いすぎました(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2008年09月08日 16:56
>りんりんまるさん

宣言通り、カード入れにするみたいですよw

ポップコーンとレモネードはディズニーにやられたっ!って感じですね~

          ☆

>まめまめさん

カキ氷 ポップコーン わたあめ・・・・・

5,000円近くいってますね

光ってクルクル回るのは買いませんでしたか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月09日 00:08
楽しんできたみたいで、よかったね!

奥さんも一緒だったらよかったのに!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月09日 09:40
>旅ウサギ

俺行かなくていいから
行ってこいよって行ったんだけど
見なくていいって言われたよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月09日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました
    コメント(8)