2009年05月03日

那須ハイランド その4

那須ハイランド その4

昆虫館の表にいた、アトラスオオカブト

中にも入れるんですけど、しょぼかったので外から見学したのみで

この時間になると、乗り物もほぼ乗って、疲れ初めて良く覚えてないな~



最後のほうに、気球のアトラクションに乗りました。

3時半頃、那須ハイランドから自宅に向かったんですけど。

大渋滞ですよ。ナビの情報と携帯からの情報で

那須から福島まで渋滞35kmとか20kmとか言ってたので

途中まで4号線で行く事に・・・

行きは3時間で行けたのに、帰りは6時間半・・・地獄だったよ

帰ってきて10時・・・帰省渋滞恐るべし








同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事画像
古川
岩出山、有備館
あ・ら・伊達な道の駅
農民の家
国土交通省の施設
東名運河、松島湾側
同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事
 古川 (2010-10-04 15:38)
 岩出山、有備館 (2010-10-04 15:35)
 あ・ら・伊達な道の駅 (2010-10-04 15:33)
 農民の家 (2010-10-04 08:56)
 国土交通省の施設 (2010-08-26 20:59)
 東名運河、松島湾側 (2010-08-23 23:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:58│Comments(7)プチ旅行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しむほうと運転するほうと今時期は遠出も大変ですね^^;
松島も今日凄かったですよ。
なんでって思ったけど・・・日本三景だったかな、と(笑
Posted by ぺりどっと at 2009年05月03日 23:15
那須ハイ 絶叫マシンがいっぱいあるんですよね~
ぺ●どっとさんと違い高いところ好きなんです♪

急流くだりのヤツ 私もビッショビショでしたよ・・・
今年の夏は絶対那須ハイに行く!!
Posted by うなこうなこ at 2009年05月03日 23:20
>>ぺりどっとさん

地元だと松島の良さが、少し薄れ気味ですが
松島は、中々のもんですよ!

地元だと、まわり道や抜け道を知ってたりして
渋滞を回避できた時は、優越感に浸れますよね

     ☆     ☆     ☆

>>うなこさん

本当は、リナワールドに行こうと思ってたんですけど
那須の方が断然面白かったので、渋滞覚悟で行ってみました(笑)

夏は、帰省ラッシュとUターンラッシュを回避して行くのをお勧めします
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月04日 07:35
『那須ハイランド』ですか・・・
高速降りると直ぐでしたよねー
かなり前になりますが
那須に会社の保養所菱友壮(三菱石油の保養所)があり
毎年 行ってました
那須は 色々と楽しむところが ありますよね
牧場もありましたよねー
懐かしい・・・・・
Posted by at 2009年05月05日 10:31
>>礼さん

高速降りてから20分位ありましたよ

那須は、観光地感がかなり高いですね~

看板とかも、規制が入ってるみたいで赤が茶色ぽっくなってました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年05月05日 20:52
帰りに6時間半… お疲れさまでした!
那須ハイランドはものすごく昔に行ったことがあります。
パイラットに初めて乗ったのがここでしたっ☆
昆虫館もあるんですね~ おもしろそう^^♪
Posted by ぱるえ at 2009年05月05日 21:30
>>ぱるえさん

私は、ベニーランドで乗ったのが初かな?
覚えてないです(笑)
車が混んでなければ、程よい距離でおすすめですよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年05月05日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須ハイランド その4
    コメント(7)