2009年09月14日

青色メガネ

青色メガネ青色メガネ青色メガネ

どこからか、トンボが大量にやって来ました。

写真の大きくして、ポツポツとある黒い点すべてトンボです。

山の方で雨が降っていたからこっちの方に逃げてきたのかな?






青色メガネ

この後、パラパラと雨が降ってきて虹が出ました。

けど・・・

青色メガネ

帰り道は大雨、久々にワイパーをフルスピードで動かしましたよ(笑)

タグ :天空模様

同じカテゴリー()の記事画像
カメムシ
金色トンボ!
みつばち
オッス!
蝶々
オオクワ
同じカテゴリー()の記事
 カメムシ (2010-09-26 20:21)
 金色トンボ! (2010-09-18 20:42)
 みつばち (2010-09-18 01:13)
 オッス! (2010-09-18 00:09)
 蝶々 (2010-09-16 16:36)
 オオクワ (2010-09-10 18:05)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:57│Comments(8)
この記事へのコメント
日曜日、波待ちしていたら海の方から大量の虫が飛んできましたよ!
ほんとに、すごい量でみんなでチョットびびりました!
なんか、起きるんじゃないかと・・・。
自然の動きは、やはり人間には分からないですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月15日 17:17
>>まめまめさん

赤とんぼが、山から群れで下りてきたのを見たことがあるんですが
はじめは、怖い感じ・・・・後からジワジワ来る感動を味わいました。

波待ちって、どれくらい待つもんなんですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月15日 17:24
波待ちは、その時によって全然違いますが、2分の時もあれば
30分の時もあります!
この前は、15分くらいかなー。
なにせ、自然相手なもんで逆らわずに、遊ばせていただいてます(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月16日 17:10
>>まめまめさん

波待ちって、もしかして海でボードに乗って
待ってる時間の事ですかね?

陸で砂浜にボード立てて『今日波良くねぇ~な』的に
待ってるんだと勘違いしてた(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月16日 18:46
ウケマス(^^)
海で、板の上に乗って浮いていることですよ。

駄目だ・・・。
ぜったい、思い出し笑いしそうです・・・(笑)
「今日波よくねーなー!」は、波チェックですね♪
分からなくて、当然です!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月17日 17:22
>>まめまめさん

今度、サーファーのふりをして使ってみるかな(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月17日 19:47
いいですね(^^)
「ちょっと、波チェックに行ってくっからー!」
これで、仲間です(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月18日 17:27
>>まめまめさん

今日から似非(えせ)サーファーだな
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月18日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青色メガネ
    コメント(8)