2009年11月03日

干し柿

干し柿

今日は朝からと言うか、昨日の晩からくそ寒い!!!!

干し柿も、急速に出来上がるんじゃないか!w


タグ :日記

同じカテゴリー(風景)の記事画像
朝の空
耕英橋
栗駒山
夕焼け!
おっぱいキノコ
秋っぽい
同じカテゴリー(風景)の記事
 朝の空 (2010-10-06 19:37)
 耕英橋 (2010-10-05 19:31)
 栗駒山 (2010-09-26 21:59)
 夕焼け! (2010-09-26 20:18)
 おっぱいキノコ (2010-09-24 23:33)
 秋っぽい (2010-09-18 20:05)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:54│Comments(5)風景
この記事へのコメント
お見事!
風情があっていいですね。

この辺では、見かけなくなりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月04日 11:23
けっこうな量ですね!
私は 柿が大好き
もちろん干し柿も
寒いと 柿も美味しく仕上がりますね!
Posted by 礼 at 2009年11月04日 17:02
>>ガミガミ母さん

昔ながらの日本の風景と言う感じですよね


>>礼さん

最近は、柿を収穫しないで
そのまま放置している所も多くなりました。
せっかく実ったんだから、おいしく頂かなくてわ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月05日 06:46
おいしそぅ(* >ω<)ノ
うちも今日柿もらってきたんで、明日あたり
ばあちゃんが干しますよww

↑結婚式、イイ感じに撮れてるじゃないですか☆
ブログ仕様ですね(*・∀・)bバッチリですよ!!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月08日 22:39
>>ねこふじさん

干し柿はおいしそうに見えるけど
あまり好きじゃなかったりするんですよねw

結婚式の写真は、目が半開きだったりしてがっかりな感じでした。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月09日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干し柿
    コメント(5)