2009年12月22日

イケメンラーメン

イケメンラーメン

生まれて初めて、ラーメンが食べれなかった・・・

不味すぎる・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 2口でギブアップ・・・

ラーメンに納豆入れんなよ\(*`∧´)/ ムッキー!!


タグ :日記ごはん

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:56│Comments(11)日記
この記事へのコメント
自分でつくったの?
納豆入りのラーメンって
どんな感じだろう・・・・・?
Posted by 礼 at 2009年12月22日 21:37
見た目は、楽しいけどね〜♪

納豆好きとしては、食べてみたい気もしますが…。
二口しか食べられないなら、止めておきます。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月22日 23:55
>>礼さん

あるお店で食べられます・・・が

おすすめ出来ません


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>ガミガミ母さん

見た目は、楽しいですけどね・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月23日 06:49
イケメンっていうより、スネオラーメンって感じですねww
あれ? Oh!紙…!!!さん、納豆嫌いなんですか?
仙台の東口にも、納豆キムチラーメンのお店が
ありますよー☆確かオススメラーメンの本とかにも
載ってて、まぁ、あそこは普通でしたけど(o-∀-o)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月23日 10:59
>>猫藤(ねこふじ)さん

思った!スネ夫ヘアーだよね!

納豆は、腐ってるよ・・・腐ったもの食べると当たるよw

昨日は、ちょっと食べただけで、胃がグルグルいって

ヤバかったです。あと、いつまでも臭くて気持ち悪かった。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月23日 12:38
まさにイケメンですね!!
まさか納豆が入っているなんて…

私も東口の納豆キムチラーメン食べましたよ!
おいしかったですよ!!
キムチも入ってるので、
味的にキムチが勝ったから良かったんですかね??
Posted by ムギコムギコ at 2009年12月23日 12:39
食べたんだ・・・
おぬしなら、匂いで分かりそうなものを・・・
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年12月23日 16:43
>>ムギコさん

納豆は最悪です。


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>旅ウサギ

はじめは匂わなかったよ!温まると次第に強烈な腐臭が漂ってきて・・・・・

箸を付けた時に、視覚で納豆を確認したけど

頑張って食べたんだけど、ダメだった・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月23日 21:06
チャレンジャーですね!
納豆大好きだけどラーメンって・・・
見た目は可愛いのにねぇ~^^;
Posted by ぱるえ at 2009年12月23日 21:24
納豆汁美味しいですけど…
ラーメンになると
いまいちでしょうかね。
Posted by 幸吉 at 2009年12月24日 20:41
>>ぱるえさんと幸吉さん

納豆は基本的に臭いでもうギブアップです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月24日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンラーメン
    コメント(11)