2010年04月28日

花火

花火

ヨークでもう花火花火が売ってた!


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 06:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちは去年の花火もまだ残ってる!

スーパーとか季節どんどん先取りでびっくりしますね。

もう水着も~ GW用に買う人もけっこういるのかも??
Posted by うなこ at 2010年04月28日 08:56
今日は寒いですよね…(T_T)
暖房ガンガンつけてるんですけど〜、花火ですか〜。

花火より先に、花見がしたい母さんで〜す(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月28日 15:16
うちもヘビ花火ある!ニョロニョロ

この雨で満開の桜が散っちゃいそうです。
Posted by okka at 2010年04月28日 15:31
>>うなこさん

去年のは、湿気って微妙な感じになるんですよね

GWけんじワールドに連れってってと言われましたが

混むし、休みが2日しか無いから、却下になりました。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


>>ガミガミ母さん

今日は寒かったですね、事務所もストーブずっと付けてました。

花見に誘われたけど、忙しくて行けなかった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>okkaさん

へび花火(笑)

桜、散っちゃうかもしれませんね?
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年04月28日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火
    コメント(4)