2010年08月22日

仙北青少年水泳大会

仙北青少年水泳大会

朝、6:30集合って早すぎるんじゃないか?

家のすぐ近くの中学校だったからよかったけど

遠くから参加の人は、何時集合だったのか

家の学校より早く来ていた所もあったからな~

仙北青少年水泳大会

今年、初めての参加だったんだけれども

水泳の大会は、意外と地味でした。



結果は自由形50m 8/18位 大体真ん中ら辺

平泳ぎ50mは 5/6位 びりから2番目でした。

アカデミーの育成コースの子達は、明らかにスピードが違くて

すごく、ドンドン進む感じでかっこよかったですよ。

でも、女の子は肌が黒くなって水泳をさせるのは、かわいそうだと思った




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
飛び込み
仙北水泳大会
朝練!
夕暮れサッカー小僧
小学生サッカー
スケート
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サッカー (2010-09-02 21:59)
 飛び込み (2010-08-22 08:03)
 仙北水泳大会 (2010-08-22 07:15)
 朝練! (2010-07-18 13:43)
 夕暮れサッカー小僧 (2010-04-25 19:32)
 小学生サッカー (2010-04-18 17:11)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:14│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
いい泳ぎっぷりですね(*'∀'人)♪
水泳大会かぁ、いいなぁ~。

↓よっぽどうれしかったんですね(*>∀<)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年08月22日 19:58
>>猫藤(ねこふじ)さん

ガッツポーズは泳ぐ前だったと思うな~

参加者の中で(一般オープン)とか呼ばれてた人がいましたよ。

たぶん、その辺の水泳バカが青少年と一緒に泳いだんだと思うけど(笑)

今度参加してみる?
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年08月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙北青少年水泳大会
    コメント(2)