2009年05月24日

野球場と青空

今日は、今年初めての(私が)ソフトボールの日だ!

先々週は、すっかり忘れていて、休んでしまったので

朝から気合を入れていったのに、グランドには誰もいね~!

1時間弱かけてグランドまで行ったのに・・・・

あれ?午後からだっけ?・・・・メールをチェックしようとカバンをみると

・・・・携帯忘れてきてるし・・・・orz

しょうがないから、実家にでも寄って帰ろうかと車を走らせたら

キタ━━━!!!!メンバーとすれ違った来てくれて良かった・・・

野球場と青空

前回の練習は9人くらい来たそうなんですが

今日は、7人!これくらいだと、まぁ多いほうかな

午前中は、夏のような天空模様で最高のスポーツ日和!

久しぶりに、体を動かして、いい汗かいたな( ̄Д ̄;)ぜぇぜぇ!



そういえば、試合相手を探しています。

これぐらいの弱小な感じのチームを知っている人が居たら

教えてくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
仙北青少年水泳大会
飛び込み
仙北水泳大会
朝練!
夕暮れサッカー小僧
小学生サッカー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サッカー (2010-09-02 21:59)
 仙北青少年水泳大会 (2010-08-22 16:14)
 飛び込み (2010-08-22 08:03)
 仙北水泳大会 (2010-08-22 07:15)
 朝練! (2010-07-18 13:43)
 夕暮れサッカー小僧 (2010-04-25 19:32)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:50│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪

夏のような青空!

芝生の緑といっしょに

眩しいですね♪


待ち合わせ、合っていてよかったですね^^

ソフトボールお疲れ様でした♪
Posted by YueYue at 2009年05月24日 21:29
>>Yueさん

昨日の午前中は気持ちよかったですよ
久しぶりに体を動かしたので、今日は筋肉痛です(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月25日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球場と青空
    コメント(2)