2009年06月14日

ソフトとラーメンと温泉

ソフトとラーメンと温泉

9時からソフトの練習があったので、家を7:55に出発!

意外と早くに鹿島台に着いてしまったので

帰りによる予定だった実家に、母の日のプレゼントを置いてきました。

もって行けと言われていた、母の日のプレゼントをやっと持っていけたな(笑)



今日のソフトは、9人参加!今年は集まりがいいみたいです。

休憩中にデリシャストマトをラーメンに入れた、怪しいラーメンが

TVでやってたという話題になり、帰りにみんなで食べに行く事になりました。


ソフトとラーメンと温泉

はじめは、不味くて食えないんじゃないかとか

散々な事を言っていて、誰か一人が頼んだのをチョット貰うかと、言っていたんですが

結局全員で頼む事にしました。

ソフトとラーメンと温泉

ジャーン!来たのがこれ

不味いと思っていたんですけど、おいしいかった・・・

でも、トマトは入っていなくてもいいかなって感じです。

意外と人気メニューみたいで、頼んでいる人が多かったです。


みんなで話していたんですけど、スープにトマトを使って

冷やし中華系や冷やしラーメンの方が、トマトの味を引き出せるかなと・・・

ラーメンを食べた後、解散して私は南方温泉に

ソフトとラーメンと温泉 

今日も一人かなと思ったんですが、おじいさんが先客で居ました。

すぐに上がって行ったので、あとは一人で温泉を独り占めでしたよ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
仙北青少年水泳大会
飛び込み
仙北水泳大会
朝練!
夕暮れサッカー小僧
小学生サッカー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サッカー (2010-09-02 21:59)
 仙北青少年水泳大会 (2010-08-22 16:14)
 飛び込み (2010-08-22 08:03)
 仙北水泳大会 (2010-08-22 07:15)
 朝練! (2010-07-18 13:43)
 夕暮れサッカー小僧 (2010-04-25 19:32)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:35│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
旨そう!  イイィ~ですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年06月14日 18:20
>>プリーズ☆加川さん

あまりお勧めは出来ませんよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月14日 19:55
あらら…斬新!!
イタリア~ンな感じですか?
Posted by ぱるえ at 2009年06月14日 21:55
>>ぱるえさん

イタリアンな感じだと思いますよね~
でも、全然普通のラーメンです。
普通のラーメンにトマトが入ってる感じですよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月15日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトとラーメンと温泉
    コメント(4)