2009年09月20日

スポーツの

スポーツの

秋です。

絶好のスポーツ日和な青空の下、息子のサッカー練習を見学してきました。



高学年は、試合が近いのでOBと初めから終わりまで

紅白戦をやっていました。低学年は基礎練が主体で

見ていて飽きて来ので、壊れたネットの直し方をやってました。

コツコツ直したけど、すぐに壊れるんだろうな(笑)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
仙北青少年水泳大会
飛び込み
仙北水泳大会
朝練!
夕暮れサッカー小僧
小学生サッカー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サッカー (2010-09-02 21:59)
 仙北青少年水泳大会 (2010-08-22 16:14)
 飛び込み (2010-08-22 08:03)
 仙北水泳大会 (2010-08-22 07:15)
 朝練! (2010-07-18 13:43)
 夕暮れサッカー小僧 (2010-04-25 19:32)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:02│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
所さんの歌、結構好きですww

目指せ、未来のJリーガーですね☆
今のうちにサインもらっとこうかな~(*-∀-)ゞ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月23日 19:52
>>猫藤(ねこふじ)さん

所ジョージは奥が深いですよね

息子はうまくないので、プロにはなれないです。
本当にうまい子は、よその町クラブやJユースのチームで
小さい頃から、本格的にやるみたいですよ
半端な気持ちじゃ、イチローや中田の様な
一流選手にはなれないみたいです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月24日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの
    コメント(2)