2008年05月17日

運動会

運動会
本日は、小学校の運動会でした。
朝方の雷雨で中止かと思いましたが
6時頃には、スッカと爽快な晴天で、絶好の運動会日和
去年は、寒くて観て居られなかったからな~
晴れて良かったです。と思ってたんだけど・・・・

運動会
夏のような入道雲が浮かんでました。
こいつが、お昼休憩中に雨を降らせますorz.......

運動会
迫りくる雷雲
運動会
今年の徒競走は、一等賞でした。
でもゴール直前で、手を抜いて失速!危なく2位になる所だった・・・
油断するなよ!
運動会
徒競走のほかは、玉入れ!
こっちは、負けましたw
午後からリレーの予定も入ってたんだけど
雷雨の為、お昼までの予定で中止となりました。
赤組の勝ち逃げで、なんか中途半端な運動会でした。

そういえば、幼稚園も一緒に運動会するんですけど
徒競走の時、〇〇アムロくんって呼ばれてた子がいたw
みんなで、え~『アムロ』((((;゜Д゜)))って感じでしたw
そういう、うちの息子も仮面ライダーと同じ名前・・・・・
読み方は違うけど・・・仮面ライダー真似すんじゃね<(`^´)>

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
仙北青少年水泳大会
飛び込み
仙北水泳大会
朝練!
夕暮れサッカー小僧
小学生サッカー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サッカー (2010-09-02 21:59)
 仙北青少年水泳大会 (2010-08-22 16:14)
 飛び込み (2010-08-22 08:03)
 仙北水泳大会 (2010-08-22 07:15)
 朝練! (2010-07-18 13:43)
 夕暮れサッカー小僧 (2010-04-25 19:32)

Posted by Oh!紙…!!! at 15:39│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)