2008年08月13日

網地島旅行記・・・その10

網地島旅行記・・・その1へ

網地島旅行記・・・その10

さて着替えて、そろそろ宿に行こうかって自分たちの陣地に

帰陣したら、後ろの家族のパラソルが凄いことになってたwww

あれは、もう再起不能だね! 

ここの家族の陣地だけ、台風が来たん?


網地島旅行記・・・その10

泊まる民宿です。The民宿って感じだ、完全に民家だよ

フェリー乗り場からは15分位

海水浴場からは10分位の距離かな~

地元の人に道を聞いていったんですけど

途中、砂利道になってちょっと不安になりましたが

近道を教えてくれたみたい。

網地島旅行記・・・その10

宿の庭にコスモスが咲いてた、もう秋かな~

網地島旅行記・・・その10

ここが、泊まる部屋!正直狭っ!大人3人 子供2人で6畳

一人当たり1.2畳か~ まぁ宿には期待してなかったけど

ここまで狭いとは予想外だ!

ちなみに8畳の部屋を2人で使っていたグループも居て

何でだ部屋は早い者勝ちか?交換してほしかったよ~

でも、合宿的気分で私的には本当は好きですね。こういうのw


網地島旅行記・・・その10

狭いから押入れまでフル活用だ!

網地島旅行記・・・その10 

6時ちょっと前に、夕食になりました。

休みの日は、5時半頃夕食を食べる我が家的には

ベストタイムに夕食です。

献立は、ウニ カツオ 天ぷら みりん漬の魚 ホタテ 酢の物 なめろう?


こういう所で食べると、家で食べるより、なぜか美味しさがUpしますよね~




その11に続く・・・・・・・・・



同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事画像
網地島旅行記 2009 その6
網地島旅行記 2009 その5
網地島旅行記 2009 その4
網地島旅行記 2009 その3
網地島旅行記 2009 その2
網地島旅行記 2009 その1
同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事
 網地島旅行記 2009 その6 (2009-08-11 07:19)
 網地島旅行記 2009 その5 (2009-08-11 07:02)
 網地島旅行記 2009 その4 (2009-08-11 06:01)
 網地島旅行記 2009 その3 (2009-08-10 22:59)
 網地島旅行記 2009 その2 (2009-08-10 21:58)
 網地島旅行記 2009 その1 (2009-08-10 21:09)

Posted by Oh!紙…!!! at 06:20│Comments(3)網地島旅行記
この記事へのコメント
ウニおいしそう~☆
民宿の雰囲気、私も好きです^^♪
ご近所の民宿もやはり完全に民家!!
そういうもんなんですかね~
Posted by ぱるえ at 2008年08月13日 10:22
子供もこういう感じのほうがおもしろいかも!!
ぎゅーぎゅーになって寝るの楽しそうだし~
いびきうるさい人はいませんでしたか??
Posted by うなこ at 2008年08月13日 20:07
>ぱるえさん

子供は、ウニ丼にして食べてました。
民家に泊まるから、民宿なのかな~

         ☆

>うなこさん

いびきは大丈夫でしたよ。たぶん・・・w
子供は、広ければ広いなりに遊ぶし
狭ければ、狭いなりに遊ぶからね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月14日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網地島旅行記・・・その10
    コメント(3)